actor

ヒロミと木梨憲武に誘われて・・・俳優・小栗旬が登場!2023年2月放送「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド」

mana
スポンサーリンク

CS放送『ゴルフネットワーク』内の「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(MC:ヒロミ、鷲見玲奈)」の2023年2月11日(土)午後11時〜深夜0時30分初回放送回にて、俳優の小栗旬と、木梨憲武をゲストに迎え放送!


2022年の大河ドラマで主演を務めあげた小栗が、忙しい日々の中でいま熱中しているのが「ゴルフ」。それを聞きつけた親交のあるヒロミと木梨が誘い出し、番組出演が決定。2022年11月某日、埼玉県太平洋クラブ江南コースで収録が行わた。日本を代表する俳優の小栗と番組MCのヒロミ、そして2ヶ月連続ゲスト出演となる木梨とその同級生(!?)による、ゴルフ愛に溢れた豪華芸能人同士のプライベートラウンドの様子をお楽しみください。

「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド」

【豪華90分SPラウンド 第3弾 ヒロミ&木梨憲武&小栗旬】

出演:ヒロミ・小栗旬・木梨憲武・鷲見玲奈
2023年2月11日(土)午後11時〜深夜0時30分 初回放送/同時・見逃し配信
J:COMほか全国のケーブルテレビ・衛星放送のスカパー!・ひかりTV・auひかりテレビで視聴可能
動画配信サービス「ゴルフネットワークプラス」で同時配信/見逃し配信

小栗旬「ヒロミさんと憲武さんに『出してください』とお願いしました」

いまゴルフ熱が上がっているという小栗旬さんはレフティーゴルファー

以前、佐藤浩市さん、中井貴一さんがこの番組に出られているのを観て、楽しそうだなと。それで、何ヶ月か前にヒロミさんと憲武さんと食事した時に「出してください」とお願いをしました。チーム分けは、僕も三多摩地区出身(小平市出身)なのでヒロミさんとペアということで、ヒロミさんの足を引っ張らないように、「いいところを見せよう」としなければ、うまくいくと思います。番組MCチームなので、負けたくないですね!

木梨憲武「燃え上がっているようなので、上からドーンと抑えておかないと」

1月放送に続きキャスティング担当(?)として活躍した木梨憲武さん

忙しい小栗旬からたま〜に「飯でも」と電話がかかってくるんです。その食事の時に、ヒロミも来たので番組に出ないかとふたりで口説き落としたね。今は時間があればゴルフということで、(収録前日の)昨日もゴルフだったみたいですし、有名なレッスンプロに習ったりと燃え上がっているようなんで、ここらで一回上からドーンと抑えておかないと。今回は、ヒロミ・小栗旬ペアと、俺と地元世田谷の千歳中学校同級生ミュージシャンペアというチーム分けでいきます。八王子・小平連合vs世田谷連合です。必ず勝ちますから!

ヒロミ「旬は感覚がいいから、上手になりますね」

番組看板・MCヒロミさんは小栗さんと八王子・小平連合ペアを結成

(今回の対決は)世田谷vs八王子でしょ?(笑)。いいですよ、ルールブックはノリちゃんですから。ノリちゃんは気合いが入るととっ散らかるからね。旬は、さっき練習をみたら、パターとかアプローチの感覚がよくて。いま真剣にやっているから、きっと上手になりますね。俺はそんなに絶好調ではないんだけど(笑)、楽しい感じになると思いますよ。いい勝負になると思います。

ガッツポーズの小栗旬さんと驚く木梨憲武さん


収録終了後、小栗は「 最高に楽しかったです!こんな楽しい仕事はなかなかないです。ただただゴルフを楽しみました。またすぐ呼んでください!」と大満足のコメント。果たしてどんなスーパープレーが飛び出したのか!?

<ゴルフ専門チャンネル「ゴルフネットワーク」>

24時間365日ゴルフ番組を放送している日本唯一のゴルフ専門チャンネル。米国PGA ツアーを全ラウンド生中継(一部大会除く)。国内ツアーは「とことん1 番ホール生中継」を中心に、レッスンやギア情報など専門チャンネルならではの番組をお届け。J:COMなど全国のケーブルテレビ、スカパー!、ひかりTV、auひかりを通じ約600万世帯のお客様にご覧いただいています(2022/3現在)。
◇ゴルフネットワーク公式サイト:https://www.golfnetwork.co.jp/

この記事を気に入ったらシェア!