Idol

HKT48最後の1期生『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』2023年7月7日(金)発売!

mana
スポンサーリンク

HKT48最後の1期生となった本村碧唯が、卒業フォトブック『未来の手前』を発売!


「卒業旅行」をテーマにして、ファンと一緒の“最後の思い出作り”を実現するべく、2泊3日の山梨ロケを敢行。キャンプ好きで知られ、「炎の番人」の異名も取る彼女の魅力を最大限引き出すため、グランピング、焚き火、湖、渓谷、などの自然感あふれるロケ地を用意。また、最初で最後の大人め下着カットも収録するなど、見ごたえたっぷりなフォトブックになっている。

さらに、全体を通して一冊が“卒業アルバム”としてファン必携になるよう、下記の企画も収録!

・写真集撮影時の「写ルンです」オフショット
・今田美奈、多田愛佳、熊沢世莉奈、指原莉乃、田中菜津美、深川舞子、松岡菜摘、村重杏奈、森保まどか、尾崎元支配人からの直筆卒業メッセージ
・両親からの直筆メッセージ&本村さんの幼い頃の写真
・小学校1年生からの幼なじみであるモーニング娘。´23生田衣梨奈との対談
・ファンに向けての卒業インタビュー&直筆メッセージ

特典・仕様について

通常版とAmazon限定版表紙があります。また、セブンネット、楽天ブックス、タワレコ、HMV限定特典として、ポストカード1枚が付きます(それぞれの絵柄は異なります)。また、セブンネット、楽天ブックスは、それぞれランダムでサイン入りポストカードが当たります。

イベントについて

●7月8日(土)ブックファースト新宿店にて、発売イベント開催!

詳細は http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1770


●7月15日(土)HMV&BOOKS HAKATAにて、発売イベント開催!

詳細は https://www.hmv.co.jp/store/event/47879/

※発券は31日22時より可能になります。

本人コメント

HKT48 12年目、卒業を目前に初めてのフォトブックを出させていただくことになりました!

ずっと「いつか出せたらなあ」の気持ちで居たんですけど、卒業を決めたと同時に最後の最後にわがままを言ってこの機会をいただけてとっても嬉しいです!

今回は卒業旅行というテーマで山梨県で撮影させていただきました。初めて山梨県でこんなにゆっくりさせてもらって、富士山も近くで見ることができて、私の好きなことも交えながら楽しく撮影しました!

12年間の感謝の気持ちを込めたので、卒業アルバムとしてたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

秋元康氏〜帯コメント〜

本村碧唯の前には、未来が広がっている。卒業を決めた彼女なら、今すぐにでも駆け出してもいいのに、その手前で、ゆっくり、一歩一歩、踏みしめるように歩いているのが、本村碧唯らしい。

書名『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』                

発売元 双葉社

定価:2800円(税抜)

判型:A4判、128ページ 

アマゾン・セブンネット・楽天ブックス・全国書店にて予約受付中

※電子書店での予約販売は6月1日0時開始です。

 
【通常版】

【アマゾン限定版】

【公式ツイッターアカウント】

https://twitter.com/motomura_0531

この記事を気に入ったらシェア!