Actress

女優・箭内夢菜の家族”顔出し”初公開!妹と公園で夢菜「ねね」大はしゃぎ!家族とのプリクラオフショット有り!

mana
スポンサーリンク

女優の箭内夢菜が公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にてチャンネル初となる家族顔出し出演動画を6月12日(月)19時に公開!


「なんと本日はですね、弟のボクシング大会があるみたいなので、家族みんな久しぶりに東京に来ます!」と嬉しそうに話す箭内から始まる本動画。

今回、箭内の家族がチャンネル初顔出し出演!その様子に密着した動画をお届け!

駅にて、父、母、弟、妹と合流し、早速今回の目的地であるボクシング会場へと移動する箭内。道中、前を歩く父と母を見て「身長デカ夫婦…」とつぶやくと「ねねはチビ!」と妹から鋭いツッコミが。すかさず「チビじゃねぇし!ねねでっかい方だし!」と返し笑い合い、わずかな移動時間の中でも日頃の仲の良さが伺える。

会場に到着し、弟の体重測定中、妹に教えてもらいながら折り紙で遊ぶ箭内だったが、試合開始までまだ時間があると知り、妹と公園で時間を潰すことに。

ブランコや滑り台といった遊具や、木や花、水場などがある大きな公園に到着し「すごーい!」とテンションの上がる箭内。大はしゃぎで水場に移動する箭内に、妹が「でもさ濡れたらさ…」と投げかけると、「いいよ濡れたって。近くにしまむらあるから!」と妹さんより気合十分な様子を見せる。

水場やブランコ、滑り台など、童心に帰って遊びながらも、しっかりと妹を気に掛ける、‟お姉さん”な箭内がたっぷり見れる公園パート。妹に「ねね」と呼ばれ、自身でも自分のことを「ねね」と呼ぶ箭内の姉姿はとてもキュートで必見!

その後ボクシング大会の会場に戻り、弟の試合を見届け、本動画は終わりへと向かう。

今回、チャンネル初登場となった箭内家族。普段見ることのない、家族と過ごす正に‟素”の箭内がたっぷり見れる内容となっている。その全貌は公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にてぜひチェック!

◇箭内夢菜公式YouTubeチャンネル

チャンネル名「箭内夢菜のユメ」

■6月12日(月)19時配信動画
【大家族】福島県から大好きな家族が全員集結!!可愛い弟と妹に完全に癒されました❤️

動画URL:https://youtu.be/wE0lId4lXxM

◇箭内 夢菜(やない ゆめな)       

2000年6月21日生まれ 福島県出身。
2017年、「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5,981人の中からグランプリに選ばれその後女優として『チア☆ダン』(TBS)、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)、『ゆるキャン△』(テレビ東京)などの話題作に出演。2021年『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の「出川ガール」に就任し、ドラマ、バラエティー問わず幅広く活動している。現在放送中のドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)に、若林正恭の姉・麻衣役として出演中。

【Instagram】https://www.instagram.com/yumenayanai_official/

この記事を気に入ったらシェア!