Artist

平野紫耀「海の方行ってマグロ食べてきた!」神宮寺勇太とのデート模様を報告♡

mana
スポンサーリンク

平野紫耀がインスタグラムを更新!神宮寺勇太とのツーショットを公開♡

平野紫耀公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

平野は「昨日寝癖の写真あげた時 出掛ける前って言ってたでしょ?実は神と出掛けてたよー!笑 海の方行ってマグロ食べてきた!」と神宮寺とのホットな夏のお出かけを報告した。

平野紫耀公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

投稿した写真の中には、頬に一粒のお米がついた姿の平野が♡
まるで”しょおくん5歳”!世界一、おちゃめなショットに悶絶♡

平野紫耀公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

神宮寺と向かい合ってご飯を食べる様子もあり!
【彼氏とデートなう。 に使っていいよ】と言わんばかりの”神宮寺勇太とデートなう”なショットが!

コメント欄には・・・
「かわいい!ご飯粒ついてるよ!」「ご飯粒までも、アクセサリーになるのは世界で紫耀くんぐらいなのでは」「紫耀くんのぽっぺについたご飯粒は神くんが食べたでしょ」「2人でデートいいなぁ♡」「紫耀くんが毎日インスタ更新してくれるから毎日私も頑張れる!」など公開して40分足らずで1万件ものコメントが殺到中!


現在275万人ものフォロワーを伸ばし続ける平野紫耀がこれからどんな世界を垣間見せてくれるのか注目していきたい!

この記事を気に入ったらシェア!