K-POP

SEVENTEEN・WONWOO&VERNON「僕たちのパフォーマンスを一言で言うなら”芸術”」AERAの表紙とインタビューに登場!好評発売中!

mana
スポンサーリンク

8月28日発売のAERA9月4日増大号の表紙にはSEVENTEENのWONWOOとVERNONさんが登場!


インタビューでは、総勢13人のパフォーマンスが圧巻のSEVENTEEN の魅力について、自身の言葉で語っていただきました。慶応の107年ぶりの優勝で幕を閉じた夏の甲子園。感動の決勝戦や大会を彩った選手たちを記憶に焼き付ける「甲子園Heroes2023」全16ページを収録しました。巻頭特集は「鉄道の未来」。東西私鉄から、駅そば、被災鉄道の復旧まで、鉄道をテーマに多角的な記事をそろえました。夏休み明けは、子どもの自殺率が最も多くなる時期です。それを防ぐために周囲の大人ができることも考えました。大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、新しいゲストを迎えます。俳優の菅田将暉さんです。松下さんと菅田さんの4号にわたる楽しい対談がスタートします。ほかにも多彩な企画が詰まっています。

表紙&インタビュー:WONWOO&VERNON(SEVENTEEN)

表紙に登場するSEVENTEENのWONWOOさんとVERNONさん。SEVENTEENはK-POP第3世代を代表するグループで、世界に大きなファンダムを持つトップスターです。彼らの魅力はなんと言っても、13人で魅せるダイナミックでドラマチックな群舞。「僕たちのパフォーマンスを一言でいうなら“芸術”。経験から来る勘で、芸術の域までダンスを昇華させています」(WONWOO)と言います。大所帯だからこそ、チームワークをよくするための努力も欠かさないという話もたっぷり。二人の話から13人の関係性も見えてきます。これからの目標については「僕たちの等身大の思いや状況を歌にして届けていきたいです」(VERNON)と言います。撮影はもちろん蜷川実花。カラフルな花々をバックに二人の存在感が際立つ写真の数々は必見です。

松下洸平 じゅうにんといろ

松下洸平さんがホストを務める対談連載は、俳優の菅田将暉さんを新たなゲストに迎えました。9月15日公開の映画「ミステリと言う勿れ」で共演する二人。「ずっと対談に来てくれないかな、と思っていました」という松下さんの念願が叶って対談が実現。菅田さんも「うれしいです」と言い、息の合ったトークが弾みます。この映画で松下さん演じる役柄について、菅田さんははまり役だと言い、「色気以上の『エロ気』です。最高でしたね」と語ります。映画が待ちきれなくなる二人の対談は今号から4回続きます。もちろん、二人のおしゃれな雰囲気が伝わってくる撮り下ろし写真もお見逃しなく。

AERA(アエラ)2023年9月4日増大号

特別定価:510円(本体464円+税10%)

発売日:2023年8月28日(月曜日)

この記事を気に入ったらシェア!