Idol

SKE48の5期生のメンバーとして11歳で加入し”天使”と称され愛され続けた江籠裕奈の卒業写真集「限りなく、恋だと思う」新情報解禁!

mana
スポンサーリンク

SKE48・江籠裕奈の卒業写真集「限りなく、恋だと思う」12月20日発売!

【秋元康先生より帯コメントが到着!】

「いつの間にか、江籠裕奈の姿を視線が追っていた君は、恋をしたんじゃないかな。始まりがわからないのが、恋なんだ」―――秋元康

2023年12月での卒業を発表した江籠裕奈

SKE48としての活動の最後となる姿を収めるべく卒業写真集を12月に出版することが決定しているが、今回3種類の裏表紙画像と帯コメントが解禁となった!

「王道アイドルの姿」をイメージの軸にして、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録される。また、お気に入りのステージ衣装での撮り下ろしパートや、グループデビューを果たした名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブに紐づくパートなどさまざまな角度から彼女の容姿を収めている。

“天使”と称され愛され続けた江籠は、11歳でSKE48に加入し、’22 年にはソロ写真集も発売。選抜メンバーとして

グループを支えるほか、ソロライブも行うなど、最強アイドルとして約12年の時をかけぬけてきた彼女の集大成をお見せする。

先日の表紙3種解禁に続いて、本日は対となる裏表紙画像3種類が決定!

メインの通常版の裏表紙に選ばれたのは、“萌え袖”がとってもキュートなカット。頬に手を添えながら覗き込むように向けられる彼女のまっすぐな瞳に思わずドキッとする。

HMV 限定版は伊豆下田の砂浜で撮影されたもの。薄いブルーの水着の上にシースルーワンピを纏い、光に包まれた彼女の姿はまさに“天使”という名にふさわしい。

そしてセブンネット版はプールサイドに体を預け、ひと休みする 1 枚が選ばれた。ほっと一息つきながら、不意にあった視線に一気にそれまでの疲れも吹き飛びそうだ。

【本人より喜びのコメントも!】

1冊目の写真集に続き、今回も素敵な帯コメントを頂けてとても嬉しいです。
わたしのSKE48人生を見守って来てくださった全ての方に届けたい一冊です!

【プロフィール】

江籠裕奈(えご・ゆうな)

‘00年3月29日生まれ。愛知県出身。‘11年にSKE48の5期生として加入。’15年にSKE48の17thシングル『コケティッシュ渋滞中』で選抜入り。以降、選抜メンバーとしてグループを支える人気メンバーとなる。‘21年3月には、初めてのソロライブを開催。同年ソロ楽曲「自転車のベルで伝えたい」を発表し、合計4度のソロライブを開催。’23 年12月にSKE48を卒業。

【販路限定版について】

セブンネット限定版 https://7net.omni7.jp/detail/1107450288

HMV 限定版 https://www.hmv.co.jp/product/detail/14374165

※それぞれ通常版とは別カバーになります。

【イベント情報】

東京・名古屋でお渡し会実施予定!
※詳細固まり次第お知らせいたします。

【作品情報】

SKE48 江籠裕奈卒業写真集「限りなく、恋だと思う」

・撮影:青山裕企・尾藤能暢 扶桑社刊

・発売日/2023 年 12 月 20 日(水)

・定価/2,800 円(本体 2,545 円+税)

・判型/A4

・内容/128 ページ

〈特典〉※初版限定特典 特製ポストカード 1 枚封入(全6種類)

この記事を気に入ったらシェア!