Idol

虹のコンキスタドール公式YouTubeチャンネルを更新!1月末卒業、山崎夏菜の”歌って踊ってみた”動画を公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク

虹のコンキスタドールの公式YouTubeチャンネルが、1月22日(月)更新された。

自称アイドル界で最も夏曲が多いことで有名な通称”虹コン”。今回公開されたのは、1月末をもって大塚望由とともにグループを卒業する山崎夏菜の”歌って踊ってみた”動画。

楽曲は、2021年にリリースされた虹コンの夏曲『世界の中心で虹を叫んだサマー』。山崎はこの楽曲を選んだ理由について「虹コンの曲が本当に全部大好きです! その中でも、ライブ中に歌うといつもアイドルっていいなあと涙が出そうになっていた『世界の中心で虹を叫んだサマー』を歌って踊ってみました! わたしたちは無敵だっっ!!!」とコメント。こちらの動画は、卒業日の1月31日(水)までの限定公開となる。貴重なソロのフル歌唱、丁寧なダンスや表情の変化に注目!

また、以前投稿された『金曜日のおはよう』歌って踊ってみた動画も1月31日(水)までの公開となる。こちらも併せてお見逃しなく!



●SNS情報  
虹のコンキスタドールhttps://twitter.com/2zicon 
Instagram https://www.instagram.com/2zicon/  
HP https://2zicon.tokyo/  
山崎夏菜
X https://twitter.com/yamasaki_nana
Instagram https://www.instagram.com/yamasaki_nana_/

この記事を気に入ったらシェア!